SSブログ

ヒミツにしたいのはそれではない。

ヒミツにしたいのはそれではない。

 

吉本巧 BREAKING90の本当の口コミ レビュー [ゴルフ 練習法 効果 口コミ]

メディアにも取り上げられている
吉本巧さんのBREAKING90。

アプローチやパターミスを減らし、ドライバーの飛距離も伸ばせるゴルフ練習法って本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

パー狙いしない、ペタピンも狙っていかない。
なのに、スコアが90を切ってくる。

不要に良いプレー、ナイスショットを狙いすぎて
いざという時にダフったりしなくなるから結果的に安定するんだって。

私にもできるかな。

ダメもとで、試してもいいかも。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。